「生命の教育」献資・協賛者第11回祝福祈願祭講演会、藤波礼子氏

湊川神社尚志館の子供寺小屋と加古川こども寺小屋の活動をパネル表示で、お話いただきました。音声の初めの一部分を公開しました。動画は下のURLでお願いいたします。http://www.shinkyorenosaka1.sakura.ne.jp/custom10.html

 

「生命の教育」献資・協賛者第11回祝福祈願祭講演会代田健蔵理事長挨拶

理事長挨拶は谷口雅春先生のご誕生について話されました。今年も誕生日22日に近い29日に行うことができました、続いて新しく支部長になられた方の発表され、本日3名の講演者の紹介をされました。URLは次の通りですhttp://www.shinkyorenosaka1.sakura.ne.jp/custom8.html

動画を表示動作させるためにブログをinternet  Explorerすなわち印のアイコンをクリツクしてブログを開き直し進めていってください、

日本国の建国について(御代替り時に思う)

新教育者連盟理事 井上雅夫先生の講話の一部です。全体としての講話は1時間以上ですので、ホームページにアクセスしてくださいURLhttp://www.shinkyorenosaka1.sakura.ne.jp/custom6.htmlです。

但し映像となります。音声は5分ぐらいです。

Hello world!

WordPress へようこそ。こちらは最初の投稿です。編集または削除し、コンテンツ作成を始めてください。